スタジオフェイス浦安校が新たにガールズヒップホップクラスを開講します!

新クラス「ガールズヒップホップ」クラスを開講です。

講師:Haruka

日時:水曜日 18:10~19:10(Girls HIP-HOP)

ヒップホップダンスには様々なスタイルがあります。女性らしいスタイルという意味でガールズヒップホップというジャンル名とされていただきます。ダンスは自分自身を音楽と共に表現する方法です。

このクラスは、女性らしいスタイルのヒップホップを学びたい全てのダンサーを歓迎します。経験豊富なインストラクター、Haruka先生が、水曜日の18時10分から、基本的なステップから振り付けまで、一人一人のペースに合わせて教えていきます。

初心者から経験者まで、全てのレベルのダンサーを歓迎します。このクラスでは、新しいダンススキルを習得するだけでなく、自信を持って自己表現する力も身につけることができます。さらに、新しい友達を作り、共有する楽しさを体験することもできます。

あなたのダンスの旅をスタジオフェイス浦安校で始めませんか?

あなたの参加を心からお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です