浦安校での安全にレッスンを受けていただくための指針

2022年 11月更新

スタジオ・フェイス浦安校をご利用の皆様へ。
新型コロナウイルスの対策をしながら業務を続けております。

・1クラス 最大受講人数の上限は無しとさせていただきます。 ※予約が必須ではございませんが下記のリンクから確認いただければ人数をある程度把握することは可能となります。
また、ご受講の方も予約していただければ急な代講、休講の際にご連絡する事が可能です。ぜひご活用ください。

yoyaku2

リンク先:https://www.supersaas.jp/schedule/Studio_Faith/%E6%B5%A6%E5%AE%89%E6%A0%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

・新スタジオになり換気設備の充実により換気は万全の状態でレッスンをさせていただきます。
・入れ替えの人数なども考え1時間レッスンを50分レッスンとさせていただきます。
・ご来校時にドア前にてアルコール消毒して頂きます。
・マスクに関しては任意とさせて頂きます(熱中症など危険もある)が、近距離で話すことなどは基本お控えください。
・ご来校前には体温を測定頂き、少しでも体調の不良を感じた場合は、ご来校をお控えください。講師の方々にも同じく控えて頂きますので、当日の休講などもございます。申し訳ございませんがご了承ください。
・レッスン中、トイレのドアや洗面所や自動販売機、床など触る場合でも、出来るだけ消毒にご協力ください。
・レッスンの見学等も不可ではございませんが、出来るだけ少数のご来校お願いいたします。