スタジオフェイス市川校オープンのお知らせ

赤坂校スタジオ開校20周年を記念して、千葉県市川市に新スタジオをオープンが決定!

faithshoshinsya

ストリートダンスを中心としたレッスンを通して、より多くの方々とダンスの素晴らしさを共有できる事を目指していきます。

市川校は、スケートボードやボルダリングの施設を備えた大型複合施設、「ユニオンパーク」内にオープンいたします。レッスンの前後にはカフェでお茶を飲んでお待ちいただく事も出来ますし、大型の無料駐車場も完備しておりますので、車でのご来場も便利です。

市川校ではヒップホップ、ポップ、ロック、ブレイク、カポエラなど、様々なジャンルを各ジャンルのエキスパートがレッスンを担当します。
また、ダンスを全くやったことがない方も、安心してレッスンに入っていただけるよう、初心者クラスをご用意しております。

ダンスを始めたいお子様は、KIDSクラスでダンスの基礎を身に着けてください。ダンスで得られるリズム感はスポーツ全般にとっても有効であると言われております。

そして、ダンスや音楽のある毎日はきっと皆様の生活をよりハッピーにしてくれると思います。

スタジオフェイスは見学・体験・随時受けております。

また、市川校はプレオープン期間(2月6日〜28日まで)をもうけて、期間中は全レッスン1080円で受講可能です。そしてこの期間に体験レッスンを受けていただいた方は、プレオープンの期間中に入会して頂ければ、入会金が1000円となります。
市川付近の皆様、ダンスから得られる素晴らしい経験を一緒に共有しませんか??
この機会に是非、スタジオフェイス市川校であなたのダンスライフを新たにスタートさせて下さい!

ACCESS

電車でお越しの場合
最寄駅

  • 東京メトロ東西線 原木中山駅 徒歩10分
  • JR総武線 下総中山駅徒歩10分

お車でお越しの場合

  • 国道283線 スーパーオートバックスの看板が目印です。

住所:千葉県市川市鬼高3-32-12

市川校の詳しい情報

インストラクター情報

contact-banner

カテゴリー: NEWS