消費税増税に伴う料金改定のお知らせ

■料金改定のお願いとお知らせ

10月より消費税率が上がるのに伴い、料金の見直しをさせていただく事にいたしました。飯田学校は2007年開設以来12年に渡り金額設定が変わっておりませんので、恐れ入りますが時代の流れに合わせて若干値上げをさせていただきます。

 

今後も質の良いダンス環境を皆様にお届けできるように努力していきたいと考えておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、社内協議のため、お知らせが遅れてしまったことをお詫び申し上げます。

 

*月謝の方は、11月分の引き落とし分から金額変更とさせていただきます。

9月26日引き落とし予定の10月分は変更前の料金とさせていただきます。

*銀行の締め支払いの関係上、恐れ入りますが、口座引き落としの日程を10月より毎月20日に変更させていただきたいと存じます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

*月6回レッスンを新たに新設しましたのでよろしければこちらもご利用ください。

 

変更後の料金につきましては、以下のページをご参照ください。

 

https://www.s-faith.com/iida/price-system/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です