浦安校での安全にレッスンを受けていただくための指針

スタジオ・フェイス浦安校をご利用の皆様へ。
2020年6月1日には、スタジオを業務を再開を考えております。
が、新型コロナの対策をしながらの開校となりますので、ご了承いただきたく思っております。

・1クラス 最大受講人数は7人までとさせていただきます。 ※予約の必要がございます。下記のリンクからお願い致します。

yoyaku2

リンク先:https://www.supersaas.jp/schedule/Studio_Faith/%E6%B5%A6%E5%AE%89%E6%A0%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

・基本的にはレッスン中は受付のドアと奥の窓を開けたままでのレッスンとなります。
・入れ替えの人数なども考え1時間レッスンを50分レッスンとさせていただきます。来校はレッスン10分前からとし、レッスンが終わりましたら出来るだけお早めのご帰宅お願いいたします。
・ご来校時にドア前にてアルコール消毒して頂き、基本的にはハイタッチや握手などは禁止とさせていただきます。
・マスクに関しては任意とさせて頂きます(熱中症など危険もある)が、近距離で話すことなどは基本お控えください。
・ご来校前には体温を測定頂き、少しでも体調の不良を感じた場合は、ご来校をお控えください。講師の方々にも同じく控えて頂きますので、当日の休講などもございます。申し訳ございませんがご了承ください。
・レッスン中、トイレのドアや洗面所や自動販売機、床など触る場合でも、出来るだけ消毒にご協力ください。
・レッスンの見学等も不可ではございませんが、出来るだけ少数のご来校お願いいたします。