フェイス20周年記念イベント会員企画募集!!

スタジオフェイス 20周年記念イベントを開催するにあたり、
現在スタジオフェイスでレッスンを受けていられる方も、
ずっと昔に受けていて、もう何年も来ていない方も、
フェイスに思いがある方は皆さんに参加していただきたいので、
皆様による企画案を募集させていただきます。

今回はこちらで用意する企画だけでなく、
「昔の仲間とこんなことしたい」
みたいな楽しい企画があれば是非ご一報ください。
スタッフで協議の上、パーティー内に組み込んでいける場合は、実施させていただきたいと思います。
時間や内容によっては実施できないケースもございますので、その点は恐れ入りますがご了承ください。

また、フェイスのメンバーによる自主ダンスナンバーも同時に募集したいと思います。
参加に関する条件は追って告知となってしまいますが、まずは皆さんからの参加希望や企画案をお待ちしております。

お気軽にご意見、ご希望、企画案、ダンス参加表明などお願いいたします。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

faith-20th
スタジオフェイスが東京赤坂にてスタジオ業務を開始したのは1996年の9月1日。
本年2016年9月1日をもって20周年を迎えることになります。
今まで多くの方々と、ダンスを通じて大切な時間を共有してまいりました。
20周年の節目を記念して、皆様と一緒にお祝いをさせていただきたいと思います。

Studio Faith 20th Anniversary Party
2016/9/25(SUN)
@ R TOKYO
東京都港区西麻布1-10-11セソーラス西麻布B1F/B2F

 

カテゴリー: NEWS