Oneff(ワンダブエフ)メンバー募集のお知らせ。

HIRO先生プロデュース スタジオフェイスKIDS DANCE TEAM、
Oneff(ワンダブエフ)メンバー募集のお知らせ。

スタジオフェイス ヒロ先生によるキッズチームのメンバーを募集いたします。
主旨、条件等をよく読んでご参加ください。
皆さんのご応募をお待ちしております。


■チームの主旨/目的
国内外のコンテスト、イベントなどへの出場にチャレンジするチームです。
海外はNY、アポロシアター、アマチュアナイトへの出演を目指します。


■参加条件
以下の参加条件をよく読んで同意の上ご参加ください。
●スタジオフェイスの会員であること
●対象年齢:5歳から新3年生まで
●レッスン代(振付費用含む)月謝制度 12000円+消費税(前納)
●レッスン時間 毎週土曜日15:30-17:00(月4回)
*土曜日都合により出来ない時は、振替等で対応いたします。
●第1期:4/月-9月まで (第2期:10月-3月まで)
期が変わるごとに希望者を募ってオーディションをする予定です。
●衣装代その他必要経費は全て自己負担となります。
●スタジオフェイス以外のスタジオをリハーサルで使用する場合は、自己負担となります。
●練習中の怪我は自己責任となりますので、怪我の無いようにお願いいたします。

●海外イベント出演が決定した場合は、安全管理上の問題で、保護者の方同伴が条件となります。お子様の分も含めて旅費は自己負担となります。また、指導者(HIRO先生)の渡航費(飛行機代/宿泊費)は参加者の皆さんで均等にご負担いただきます。
●オーディションに通過した場合でも、レッスン、リハーサルの出席状況や、技能のレベルによっては大会やイベントに出れないケースもございます。
●オーディションへの応募が少なかった場合、実力的に合格者が少なかった場合など、結果的に人数が少なくなてしまった場合は、このプログラムを実施しないケースがあります。

以上ご了承の上ご参加ください。


■オーディション情報
日時:
当初 2017年3月26日(日)14:00-16:00にオーディションを設定しておりましたが、この予定が不都合の方が複数いらっしゃいましたため、勝手ながらオーディションの方法を変更させていただくことにいたしました。
4/1土曜日の17時からの赤坂フェイスのレッスンの中でスキルの再確認をさせていただくという事にさせていただきたいと思います。
直前の変更大変失礼いたします。
この日程が不都合な方は先生と相談させていただきますので、お手数ですがご連絡お願いいたします。
info@s-faith.com  もしくはエントリーの備考にお書きください。

●場所:スタジオフェイス赤坂校
●オーディション内容:HIRO先生の振りつけ後、数名づつダンスを行っていただきます。
その際、特技(バック転ができるなど)についても確認させていただきます。
●エントリー期限
2017年3月30日 19時 まで(既にエントリー済みの方は再エントリーの必要はござません)
●募集人員:10人(若干前後するケースはございます)

その他の注意)

●基本的に保護者の方のレッスンの見学は出来ません。レッスン終了前15分間に限ってご見学可能とさせていただきます。

 


今回のエントリーには写真/BODY SIZE は必要ありません。

    以下のフォームに従ってエントリーをお願いします

    ■案件名 (必須)

    会員でない方は応募できない案件もございます。ご確認の上ご応募ください

    ■スタジオフェイス校舎

    赤阪浦安飯田金沢非会員

    通っているスタジオフェイスの校舎を選んでください。

    非会員の方は「非会員」を選択して下さい。

    ■スタジオフェイス会員番号

    スタジオフェイス会員番号をご記入ください

    非会員の方は「0」とご入力ください


    ■お名前 (必須)

    ■フリガナ (必須)

    ■性別 (必須)

    ■生年月日 (必須)

    ■登録時年齢(必須)

    ■携帯電話番号

    ■メールアドレス

    ■LINE ID

    ■居住地最寄駅

    千代田線赤坂駅のようにお書きください


    ■ダンスジャンル

    ■BODY SIZE

    指定があった場合は以下もご記入ください

    サイズの情報は案件により必須ではありません。

    小数点は記入できないので、だいたいのサイズでお願いします

    身長 :

    体重 :

    バスト :

    ウエスト :

    ヒップ :

    靴のサイズ :


    ■その他連絡事項


    高校生以下の方、18歳以下の方は以下の保護者情報をご記入ください。

    ■保護者お名前

    ■保護者電話番号

    ■保護者メールアドレス

    ■保護者LINE ID


    カテゴリー: NEWS