スタジオフェイス赤坂校移転のお知らせ

スタジオフェイス赤坂校移転のお知らせ

スタジオフェイス赤坂校は移転の為、しばらくの間レンタルスタジオでレッスンを継続させていただきます。

2021年1月以降のレッスンスケジュール

レッスン会場がいくつかに分かれておりますのでご注意ください

月曜日 17:30-18:30 KIDS CLASS /SAKI先生  赤坂会場赤坂レッスンスタジオ
水曜日 18:00-19:30 BREAK KIDS CLASS
19:30-21:00 BREAK 一般クラス
宮田健男先生 六本木レッスンスタジオ
その他のクラスは全て原宿会レッスンスタジオにてレッスンを行っております


詳細と経緯:
スタジオフェイス赤坂校は、事業転換の為2020年春ごろに移転を計画しておりました。
しかしながら新型コロナウィルスの感染拡大が発生し、営業自粛等もあったため、予定が大幅に狂ってしまいました。
その後、現在に至るも適切な移転先が見つかっておりません。

赤坂校は既に大幅に契約期間を経過しておりますが、コロナ禍ということで、家主様のご厚意のもと契約終了後もこの場所で継続営業をさせていただいておりました。
しかしながらこの状態が長期化しているため、協議の結果、一旦退室をし、当面の間レンタルスタジオでレッスンを継続する方法を取らせていただく事に決定いたしました。

適切な物件が見つかり次第そちらに本拠地を移動する予定です。

移転先が決定するまでのレッスン場所につきましてはクラスの事情によって異なりますため、整理してお知らせいたします。
基本的にほとんどのクラスは原宿のワークルと言うレンタルスタジオへ一旦移動させていただきます。

チケットをご購入済みの会員様で別地でのレッスン継続が難しい方は、チケットの払い戻しをさせていただきます。
払い戻しの手続きに関しましては、別途ご案内いたしますのでしばらくお待ちください。

退出が急遽決定したため、皆様には急なお知らせとなり誠に申し訳ございません。
ご不便おかけいたします事をお詫び申し上げます。

情報は随時アップデートさせていただきますので、情報ご確認お願いいたします。